ページ

2015年1月18日日曜日

チネイザン初心に、アメジストドームデビュー


今週はセッションと、交換セッションを。

8月のタオガーデンで共に学んだ仲間と、
改めて基礎に立ち返ってあーだこーだと復習。
久しぶりに、『中国の拷問』byマンタクチア先生をガッツリ受けて、
ギブギブ!ほんと泣きそうだったけど、
終わってみたら、内臓も大腰筋も軽やか♪
歩くだけで、仙骨から背骨に快感が突き上げてきて、超きもちいい!

やっぱりマンタクチア先生から習ったチネイザンはいいですよー

話変わって。
あらたに仲間入りしたアメジストドームのいい仕事ぶりについて。

初めて出逢ったときはちょっとどんよりで、
なんて無口な子なんだろう…と躊躇したものの、本質の光が美しくてお持ち帰り。
聞いたところでは、倉庫の隅にずーっと放置されてたみたい。
そりゃあどんよりもするねぇ。

浄化の試行錯誤の末、
(最終、お風呂に持ち込んで、熱いシャワーを浴びて湯船に浸かった笑)
本質のキラキラを取り戻した感じがしたので、今週セッション部屋デビューしました。

セッションに興味津々で、
徐々に慣れてきたのか話しかけてくること!笑
目線を向けると、待ってました〜とばかりにアイデアをくれる(インスピレーションが湧く)楽しい子です。

そんな仲間が加わったからか、今週のセッションも充実。
『身体を柔らかくしたい』というリクエストにも応えられて楽しかった。

身体を楽しむことで地球生活をより楽しむお手伝い、楽しいです。