ページ

2015年6月7日日曜日

イベントメニュー決まりました


チネイザン(氣内臓療法)、ATP(Awakening to Presence)をとおして、イキイキ・キラキラ生きるお手伝いをしているaikoです☆

8/1イベントのメニュー決まりました!

• チネイザントライアル 30分 3000円
• チネイザン立秋バージョン 80分 6000円
• ATP  グラウンディングを深めるボディ&エネルギーワーク   トライアル30分 3000円、ガッツリ80分 6000円


立秋イベント…と瞑想していたら、
盛夏の、スパイラルに上昇していくエネルギーに気持ちよく乗って上昇していく姿が現れて、
その人を貫いているセンターライン、開かれたハートから流れる喜びと愛、それを支えるグラウンディングの深み、ディープフロントラインのしなやかさ、活力あふれる様子が美しい。

めざすところは、やはりこれ。
TrueNatureに開かれたこの姿。

この本来の姿で生きるサポートとなるセッションです。

というと、なんだかフワフワしたものみたいに感じられるかもしれないけれど、チネイザンもATPも身体にしっかりとはたらきかけていきます。
身体が緩むこととスピリチュアルな広がりや深みはつながっているからね。